ABOUT US

BRAND CONCEPT

ANTIPAST

inspires and escorts your appetite for wearing just like
what the sun dose to blossom flowers.

イタリア料理の前菜であるアンティパスト。
メインデッシュを洋服とすると、小物は洋服をより素敵に着こなすための前菜です。
ファッションの楽しみを刺激する、そんな存在でありたいとANTIPASTと名付けました。
また、ANTI-PAST  “過去ではなく”=未来に向かって の意味をこめて、
自由なスタイリングやコーディネイトを楽しむためのオリジナリティのあるものつくりを目指しています。

+ANTIPAST

ANTIPASTのテキスタイルを織物やプリントの生地に表現を広げたプラスアンティパスト。
このお皿は前菜からメインディッシュへと繋げる、より自由で創造的な一皿です。
“新しい一皿をつくりたい”
そんな想いから生まれたこの存在が前菜のANTIPASTと合わさったとき、
それぞれがお互いの味を引き立てあったおいしいバランスが生まれるでしょう。

When words and textures weave lustrous trailing notes,
laughters bounce and flowers bloom.

DESIGNER PROFILE

ジヌシ ジュンコ カトウ キョウコ

それぞれがプリントと染め、織物のテキスタイルデザイナーとして活動後、
雑誌、広告等のコスチュームやアクセサリーを共同で製作しはじめたことを機に、
Coup de Champignonを設立。

2006年度 毎日ファッション大賞 鯨岡阿美子賞を受賞。

BRAND HISTORY

1991年 2月
Coup de Champignon 設立
1992年 10月
PARIS PREMIERE CLASS にANTIPASTとしてデビュー
2000年 3月まで
PARIS PREMIERE CLASSの3月、10月展に出展
2000年 10月
PHILIPPE MODEL氏所有のメゾンにてプライベートコレクションを開始
2005年
S/Sシーズンより アクセサリー中心のANTIPASTに加え、
ウエアーを中心とした +ANTIPASTを開始
2007年 10月
パリの展示会をTER ET BANTINE SHOWROOMに移転

現在 年2回のペースでパリ、ミラノ、東京にて展示会を開催

COMPANY INFO.

Coup de Champignon co.ltd.
CONTACT




PAGE TOP